2週間前に、ゲイパラという出会いさいとでに、入会したのですが… 過ごしたってから、抽選会はこちらからというURLが届いて押したら いつの間にか、後払いシステムに入っていました。3日後に気
2週間前に、ゲイパラという出会いさいとでに、入会したのですが… 過ごしたってから、抽選会はこちらからというURLが届いて押したら いつの間にか、後払いシステムに入っていました。3日後に気 づいたときは、既に3000円分つかっていました そして、最近このような請求がいっぱいきて、そろそろヤバイなとおもっています。 民事訴訟による訴状作成 現在、貴殿(甲)は後払い料金及び消費料金について「未だ連絡が無い状態」として民事訴訟による訴状を既に作成考究されております。 同性愛コミュニティーサイト・ゲイ☆パラ(乙) 甲は乙の運営する有料コミュニティーサイト(ゲイ☆パラ)にて利用規約に関し同意(有償利用契約)の下に措いても、利用料金が未払いのまま悪意に期間超過しており、乙の利益侵害(第709条)に当てはまると判断する。これに措いて乙は甲に対し裁判(少額訴訟)へと移行し利益侵害の解決を行う。 このまま連絡無き場合、指定裁判所から書類通達後に出廷となり原告側の主張が全面的に受理され被告の給与及び動産物・不動産等の差押さえを執行官立会いのもと強制執行する「執行証書の交付」を承諾したと判断させて頂くことになります。 民事訴訟裁判取り下げ等のご相談に関しましては当社にて承りますが「個人情報保護法」の関係上、ご本人様の御連絡をお願い致します。 尚、当社は民事訴訟通達管理組合より原告側の請求及び訴訟の正当性を認められており間違っても最近世間に蔓延しているような「架空、不当請求」の類では一切ありませんのでご注意下さい。 最近、架空請求業者の新しい手口として少額訴訟手続(少額訴訟は1日で判決が出てしまう為、放置してしまうと欠席裁判となり原告側の言い分通りの判決が出される)を利用し実際に訴訟を提起する事件もございます。 万が一、身に覚えが無い場合は必ず、ご連絡下さい。 ちなみに、僕は未成年です。 そんな、自分がうかつにはいっのが悪いけれど納得いきません。 アドバイスお願いします。 あと、抽選会のことは曖昧なので不安です…。でも、後払いシステムに入ろうと思って入ったわけではありません。自分が悪いなら素直に払おうと思います。 よろしくお願いします。
すいません…ちなみに、退会したいとメールしてしまったんですが…大丈夫ですかね?
ガラケーサービス・4,273閲覧・250
1人が共感しています