ここから本文です

牛乳パックの開き方

shu********さん

2007/3/319:34:38

牛乳パックの開き方

うちでは、牛乳パックがある程度たまったら
カッターナイフで切り開いてます。
大抵手を切るので手袋してます。
結構面倒な作業なんですが、皆さんどうやって切り開いてますか?
簡単な切り開き方とか、便利グッズとかもあったら教えてください。

閲覧数:
1,613
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mb_********さん

2007/3/523:04:45

大きなキッチンバサミで切っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2007/3/320:42:33

包丁で切ってます。
まず、パックの底の部分を下の一枚残してあとはスライス。
次に、潰してペーパーナイフで紙を切る時のように、シューっと包丁をすべらせて開くだけです。
3秒くらいで簡単に開けますよ♪