ここから本文です

アンダー69、トップ87って、何カップですか?

swt********さん

2013/6/2904:29:02

アンダー69、トップ87って、何カップですか?

中2ですが、これはいったい何カップなんでしょうか・・・?
今はお母さんのEのブラジャーをつけてますが、まあまあぴったりだけど、ちょっと大きいな・・って感じがします。

お店で測ってもらう機会も無かったし、自分に今のEのが合っているのかもわかりません。
なので、自分のサイズに合ったものがいいと思いますし、何カップなのか教えてください。。。。

補足皆さんありがとうございました。

自分に合ったブラジャーがいいと思いますので、お店でももう1度測ってもらいます\(^o^)/

今回はベストアンサーを決められないので、投票で決めさせていただきます

本当に皆さんありがとうございました。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,121
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2013/6/2904:33:35

DカップかメーカーによってはEカップになるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2013/6/3022:30:08

Dっぽいですねえ!
多分あってます!多分…

mee********さん

リクエストマッチ

2013/6/2906:34:40

そのサイズだとD70だと思います。
メーカーにより多少のサイズの差があると
思いますので、試着してみて、合わなければ
C75、E65などを試すといいとおもいます。

hap********さん

リクエストマッチ

2013/6/2905:02:26

以前、お店で撮らせて頂いたサイズ表です。。。

見てみるとG70になるようなのですが、お店によってはサイズ表も違ったりしますし、試着したら違ったりもします。
一概にこのサイズとは言えませんので、お店に行ってしっくり来てる下着を着用してサイズを測って貰い試着する事をお薦めします。

以前、お店で撮らせて頂いたサイズ表です。。。...

kam********さん

リクエストマッチ

2013/6/2904:39:05

2.5cmごとに1カップ上がるので。。
トップ - アンダー =カップ
A=10cm
B=12.5cm
C=15cm
D=17.5cm
E=20cm

質問者様はトップ87アンダー69なので、18センチ差。
つまりDぐらいだと思います。
ブラを買うときにはD70が一番合うんじゃないかと。

お役にたてたらうれしいです

l5w********さん

リクエストマッチ

2013/6/2904:37:44

ネットで「バスト カップ サイズ」と調べてみると、サイズ表(目安)がたくさん出てきます。

http://members.jcom.home.ne.jp/0145761601/hoshigaku/zakki/size.html
http://www.rakuten.ne.jp/gold/lize/size.htm

質問者さんのバストは
トップ87 - アンダー69 = 18

ですので「Dカップ」と考えておいたら良いかと思います。

また、機会があれば・・・
一度、下着屋さんに行ってみることをオススメします。

お店の人が、ご自分に合ったピッタリのブラジャーを探してくれますよ。