ここから本文です

ジョルテってパソコンでは使えないんでしょうか?使えるならインストール方法を教...

mka********さん

2013/6/2907:22:39

ジョルテってパソコンでは使えないんでしょうか?使えるならインストール方法を教えてください。

閲覧数:
5,676
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iw_********さん

編集あり2013/6/2907:37:31

ジョルテってAndroidのアプリですよね?
VirtualBoxなどの仮想PCにAndroidを入れて動かすという手もありますが、スケジュール管理ごときにそこまでする必要はないのかと。
ジョルテはGoogleカレンダーとの同期機能があるようなので、PCでGoogleカレンダーを使った方が使いやすいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jta********さん

編集あり2013/6/2907:36:47

Androidアプリだから、基本的にはWindowsやOS Xのマシンにはインストールできない。
まぁ、Androidエミュレータを介してインストールして使うことはできるかもしれないけど。

追記:
あぁ、iOS用のものもあるのか。
http://www.jorte.net/
やっぱりPC用はないようだなぁ。