ここから本文です

UNIQLOのインナー。キャミソールを着ると脇というかブラのヒモ近くというか痛くな...

purumeriaorenjiさん

2013/6/2910:59:56

UNIQLOのインナー。キャミソールを着ると脇というかブラのヒモ近くというか痛くないですか?私はどういうわけか物凄く擦れるしくい込む感じで痛いんです。脇のアームが小さいの?
Mサイズじゃ

ない方がいいんでしょうか?サイズあげれば脇痛くないでしょうか?

補足うわぁ、同じ人いてくれたんだ!
報告ください、よろしくお願いします(^^)d

閲覧数:
1,948
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

simasima2405さん

2013/7/122:16:21

わかります!Mだと紐近くが食い込んで跡が残りました。
エアリズムはMサイズでもピッタリでした。

私はLサイズを買う予定です。
回答受付が終わる前に購入したら、ご報告します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yukiyui11さん

2013/6/3016:29:09

おそらくサイズの問題だと思いますよ。

サイズ選びって意外と難しいですよね。