ここから本文です

背が高い女性に質問します。

sof********さん

2013/6/2913:31:30

背が高い女性に質問します。

貴女が、自分と同じくらいの身長の女性と集団(5~10人)で、ハイヒールを履きながら街などを歩いているとします。
目の前に、一人の男性が歩いてきました。その男性は、小柄で細身な上に顔も可愛い男性でした。
やはり、イジメたくなりますか?

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2013/6/2913:37:26

かなりSっ気のある女性であればそうなると思います。性癖は人それぞれ複雑で微妙なものなので、お互いの性癖が合えばなりたちますよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmw********さん

2013/6/2913:34:54

イジメたくないけど可愛いいと思ってしまうかも