ここから本文です

タイ人に対する訪日短期滞在においてビザ免除が正式に決まりましたが、タイでも話...

gon********さん

2013/6/2914:42:09

タイ人に対する訪日短期滞在においてビザ免除が正式に決まりましたが、タイでも話題になっているのでしょうか?

閲覧数:
278
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lik********さん

2013/6/2915:10:08

現地に住んでいる日本人の友達がいるのですが、このところ質問責めだったそうです。
「よく判らない。」なんて言うと、何で日本人なのに判らないの?なんて言われるそうです。

タイ人の皆さん、日本に観光旅行したいみたいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jet********さん

2013/6/3011:32:13

富裕層のタイ人より不法就労目的のタイ人が殺到して
来年早々には無しになると思いますよ。

hir********さん

2013/6/3011:26:42

もう100件以上、タイの知人や友人から問い合わせが来て困惑しました。
先日在タイの日本大使館のHP上で7月1日からビザ無が決まったという決定をみて安心しました。
これまでは、韓国がビザ無し渡航が可能でしたので、多くのタイ人が訪韓しましたが、今後は富裕層のタイ人の訪日に加速が付きそうです、あと修学旅行でも日本行きを考える私立学校も当然出てくると思われます。

cop********さん

2013/6/2923:57:36

タイではビザ免除が決まった翌日、新聞の一面で出ていました。

タイには富裕層が結構居ますので、彼らと彼らの子弟がどんどん行くと思われます。

そのために飛行機が満員になるのではないかとさえ言われています。