ここから本文です

ナビスコ準々決勝 C大阪×浦和レッズ 1stlegについて セレッソの選手は体が重い...

gel********さん

2013/6/2918:46:12

ナビスコ準々決勝
C大阪×浦和レッズ 1stlegについて

セレッソの選手は体が重いとかコンディションが悪いとか言われていましたが
中断明けなのになぜそこまで状態が良くなかったのですか

閲覧数:
118
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2013/6/3000:30:07

まあ皆さんが言ってるとおり練習不足です
試合後のクルピのコメントも練習試合を組んでいたが雨などの都合で
できなかったと書いてありました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2013/6/2922:53:07

下記のサイトに書いてある、中断期間の休暇日程ですが、浦和と比べて10日も休み長いですし、セレッソは他と比べてかなり長い休みでした。その間に自主練習をしていた選手は少なかったんでしょう。
長い休みが裏目に出た感じです。

http://soccernow.jp/j-league/j1/2013/0624/130957/

kus********さん

2013/6/2921:04:41

2週間も休みを取ったから、練習不足だと思います。