ここから本文です

今年の京都大作戦 参戦するのですが、何時頃から並べば1つ目のアーティストに間に...

the********さん

2013/6/2919:38:55

今年の京都大作戦 参戦するのですが、何時頃から並べば1つ目のアーティストに間に合いますか?

閲覧数:
1,904
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edg********さん

2013/7/413:14:41

>何時頃から並べば1つ目のアーティストに間に合いますか?
何時頃からと具体的な時間は分かりませんが、
行けるなら早く会場に行って下さいとしか言えません。

毎年、7時半頃に会場に着いていますが既に牛若前にはリストバンド交換を待つ人でいっぱいになってます。
8時を過ぎると一気に人が増えているように思います。
9時にリストバンド交換したあと→
・物販に行く人は陸上競技場のほうへ、
・場所取りをする人はゲート(看板の除幕式がある)のほうへ分かれます。開場は10時なので更に1時間待ちます。

友人もいらっしゃるなら物販組、場所取り組に分かれて行動されると効率がいいと思います。

とにかく入場に時間を取られるので早く行けば余裕を持って行動できると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2013/7/223:36:46

こんばんわ。


私も京都大作戦に2日間参戦予定です♪


10時開場の11時開演なので、チケットをリストバンドに交換するための列(グッズ購入の為に早くから並んでいる人が多い)に並ぶことも考えて、9時くらいに太陽が丘に着けば大丈夫だと思います。


ただ、今年の大作戦はチケットも人気で早くから完売が続出していましたし、グッズの購入を考えているのであれば早めに行く方がいいと思います!!!


あと、天気が微妙なのでカッパがあると安心かと思います。


楽しみですね(゜-゜)/