ここから本文です

ゴルフは全く興味ないのですが、石川遼くんって選手が居たと思いますが、数年前に...

dou********さん

2013/6/2920:11:20

ゴルフは全く興味ないのですが、石川遼くんって選手が居たと思いますが、数年前にもの凄い有望?で騒がれてましたよね?

近年、石川くんが凄い成績を上げたとか、そういう情報を聞かないのですが、石川くんはどうなったのですか?

閲覧数:
380
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2013/6/2923:07:45

世界最高峰のアメリカPGAツアーで頑張ってます。環境が変わり、苦戦はしていますが、20歳で日本ツアー10勝の実力者ですから、これからが、楽しみであり、頑張ってくれるでしょう!

質問した人からのコメント

2013/6/30 13:12:24

なるほど。アメリカでやってるのですね。皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyo********さん

2013/6/3009:36:17

走り続けるのも疲れますから、今は水を飲んでいます。

tor********さん

2013/6/3001:35:23

残念ながら、おこちゃまである彼は冬眠中や。
女ターミネーターである森田理香子みたいな何者にも臆する事のない無の心を纏った時、彼は劇的に復活するやろう。
それと後は親離れやな。

chi********さん

2013/6/2921:03:24

80たたいたり予選落ちしたことですか。

suk********さん

2013/6/2920:32:20

アメリカの試合に出てます。