ここから本文です

株でダメなら為替はどうだ?

chi********さん

2007/3/410:04:48

株でダメなら為替はどうだ?

3000万の資金で株を始めようと思うって書いたら
みんなからそんなに甘くないって言われたので
それなら為替取引にしようかと思います

為替ならたとえ円高になってもドルとしての価値は変わらないし
元手がなくなっちゃうってことはないから

これならどうでしょうか?

ずっと円高が続くようだったら海外の生活費が安い国に行って暮らしたいと思います

閲覧数:
584
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2007/3/419:31:59

私でもできました!
あなたなら絶対にできます!!!

質問した人からのコメント

2007/3/5 20:59:55

降参 結局、為替はやめて株にしたどー
株のデイトレで儲けるどー
1ケ月でいくら儲かるか見ものだどー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/3/415:38:25

このような質問をするレベルの人は、FXでも、商品でも、何をやっても、無駄です。業者と話をすれば、間違いなくだまされて螻蛄になります。自分で上げ下げの判断をできるようになって、初めて五分の勝負です。7割以上勝たなくては、生活はできません。

2007/3/410:49:56

ここ数日の急激な円高で日本のFX勢は含み損だいぶ膨らんでいますが、絶好の押し目買いです。

あなたもぜひ3~5倍のレバで、FXに参加してください。
スワップ金利も1日1万以上に設定できるので、楽々ですよ。

asa********さん

2007/3/410:29:29

競馬で負けたから、競輪、競艇、パチンコ。
勝てればいいですけどね。

どの世界も簡単にお金が儲かる世界ではありません。
3000万円持っているのを自慢したいんでしょうか?
相場の世界は億単位でお金を動かす人がいっぱいです。
3000万の力なんてたかが知れてます。

批判だけじゃなんなんで、指摘を一つ。
確かにドルとしての量は変わらないでしょうが、ドルの価値は普遍ではありません。
イワユル、インフレになれば、
例えば、今1ドルで買えるジュースが、10ドル、100ドルとなった場合、
あなたの約30万ドルの価値は相対的に減っていきます。


次は商品先物ですか?

fsh********さん

2007/3/410:13:56

ユニークだね。

元手がなくなっちゃうことはないという思い込みはどこから来るのかね?

まあネタとしては面白いけど。

なんにせよこんなとこでイチイチ質問する暇があるのなら

実際に市場に参加した方が早い。

貴方のような方が市場にお金を落としてくださるので

おいらの生活が成り立っているのです。

yam********さん

2007/3/410:11:22

為替相場も簡単ではありません、ドルの価値なら変わらないというのなら
その程度の考えでおいとかれるといいでしょう。
海外で生活って楽じゃないと思いますが、、
がんばってください。