ここから本文です

クラウンマジェスタ、ロイヤル、アスリート、デザインが変わらないと思うのは、 ...

aho********さん

2013/6/3006:20:03

クラウンマジェスタ、ロイヤル、アスリート、デザインが変わらないと思うのは、
私だけですか?

閲覧数:
457
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

CHAOSさん

2013/7/121:03:20

違いますよ。
個人的にはアスリート派。

ロイヤルは叔父様なイメージ。

マジェスタとアスリートは若者がチャラチャラしながら乗るイメージがあります。

質問した人からのコメント

2013/7/5 08:00:17

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

非公開さん

2013/7/100:40:48

失礼ですが目は正常でしょうか?
ぜんぜん違うでしょう。

cro********さん

2013/6/3020:38:21

車を知らない
興味の無い人には、単に大きい車と、、
メーカーすら判らないでしょう
、、、
ただ、このカテに居る人達は、違うデザインだと言うでしょうね