ここから本文です

森繁和さんの監督の要請、就任は?

吉田典生&小田由美子さん

2013/6/3012:07:02

森繁和さんの監督の要請、就任は?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rmo********さん

2013/6/3012:21:21

功績を考えればあるかもしれないけど。。

個人的には、参謀として光輝くタイプに思えますね。
尾花さんのような感じ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2013/6/3012:46:34

ドラゴンズが強かったのは「自分が投手陣をすべて任されていたから」などと、落合監督の功績さえ汚していた森繁和。
今では、J.Sports大リーグ放送で松井秀喜粉飾狂として「イチロースト―カ―」役を任せられているそうです。

NPBが駄目なところはこういった人間達(デニー友利など)をコーチで迎えてしまうことです。
野球界潰し的な行為をしている人間が何故必要なんだろうかね。

近年、松井秀喜粉飾狂と言われている人間達の悪辣な行為の悪影響を受けて、ファンが激減していると言われている日本のプロ野球と読売巨人運。

巨人を嫌いになる理由。
それは、
「メディアがあまりにも巨人偏重で不公平だから」が第一位で、
「松井秀喜ごときが、巨人ということだけで国民栄誉賞を貰ってしまうほど、すべてに胡散臭いから」が第二位です。

その嫌われる理由が二つも揃ってしまった松井秀喜。

松井秀喜粉飾狂達が言っているように、こんな男を巨人の監督にするような暴挙は普通なら考えられませんね。

世間で松井秀喜が嫌われている理由はいくらでもあるね。

アメリカのスポーツ関係のメディアの電子版やウエブサイトなどでも、得意の成りすまし行為でアメリカ人記者の名を騙ったりして、イチローに対する捏造までした愚弄記事を書いていることが確実な松井秀喜粉飾狂。

NHKを始めとしたメディア関係にだけ何故か存在する、松井秀喜粉飾狂達。

そんな汚いメディアで不愉快になるほど粉飾され、不公平の象徴だとか、世界中の野球選手の中でももっとも胡散臭い人間だとか、人格まで粉飾されいているとか、遅刻常習犯だとか揶揄されていて驚くほど人気が最低の松井秀喜。

こんな人間に国民栄誉賞を与えてしまうという暴挙を誰がしたんだろうかね。

ところで、この(下記の)中に存在するんだろうかね、この松井秀喜粉飾狂という男.

同じような悪辣行為を繰り返しているのは何故だろかとさえ思う。

J.SportsのAki猪瀬、出村義和、蛭間豊章。
そしていつの間に消息さえ知れなくなってしまった、自称長嶋茂雄崇拝者の牛込惟浩。

松井秀喜粉飾狂と言われている大リーグのテレビ中継の解説者は、この4人くらいしかいません。
その他では、プロ野球経験者なのに森繁和。

何故か、電通と深い関わりがあると言われているJ.Sportsだけがこんな解説者達を意図的に起用しています。

例外としては、NHKのスポーツジャーナリストと自称する生島淳。
松井秀喜粉飾狂が仕立て上げたイチロー選手に対する悪口話を殊更拡大して伝えていると言われているほど悪辣な男です。
他では、プロ野球経験者なのにNHK解説者の与田剛もかなり胡散臭いですね。

何故、野球経験もない松井秀喜粉飾狂達は、イチロー選手の日本での偉大な実績やメジャーでの数々の偉大な実績を意図的に無視して、日本の誇りと称えられているようなイチロー選手を必死に軽んじているのでしょうか?

J.Sportsはそんな人間達を使って、野球界潰しでも企んでいるのでしょうか?
サッカーと関係が深く、野球ファンを少しでも減らして、サッカーの隆盛を企んでいると噂されている電通となんか繋がりがあるのでしょうか?

他で有名な松井秀喜粉飾狂としては、日刊スポーツや夕刊フジなどでイチロー選手を愚弄した捏造記事を書いている福島良一。

誰が考えても、嫉妬ゆえの行為としか思えません。

国の存続自体が危うい今の日本は、松井秀喜がごとき野球選手の粉飾の為にメディアまでが堕落していて良いのでしょうかね

yas********さん

2013/6/3012:23:36

どこの球団はさておき、可能性はあるのではないでしょうか。まぁ本人が承諾するかどうかは置いといて。

以前テレビ番組で、森繁監督になったら、落合がヘッドコーチ兼打撃コーチをしてやるよと言ってました。。

落合がコーチって。。想像もつかないですが。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる