ここから本文です

今日の巨人戦。 ヒーローは誰ですか??

mas********さん

2013/6/3017:53:02

今日の巨人戦。
ヒーローは誰ですか??

閲覧数:
136
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peu********さん

2013/6/3018:50:13

ヒーローインタビューが誰かは知りませんが、先制のタイムリー、2点目のホームを駆け抜けた寺内でしょう。

きちんと引っ張って打ててるし、走塁はさすがですね。

今年は守備がちょっとですが、定着して欲しい(って何回思わせるんだ?)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2013/6/3021:31:06

谷選手だったと思います。

今季初タイムリーでしたもの。

kyy********さん

2013/6/3018:24:25

もちろん杉内も谷もヒーローですが、隠れたヒーローを挙げるとすれば村田でしょう。
立ち上がりに不安のある杉内ですから、初回先頭の難しい当たりをアウトにしたことは大きかったですし、6回の山田の3塁線の当たりをシングルヒットで止めたことで、結果的にその後のミレッジの2塁打での失点を防いだことになりましたので非常に大きかったと思います。