ここから本文です

7月1日のプロ野球ソフトバンクvs日本ハム(東京ドーム)の結果を得点付で予想してみ...

7月1日のプロ野球ソフトバンクvs日本ハム(東京ドーム)の結果を得点付で予想してみてください。
7月1日18時を締め切りとさせていただきます。

基本的に勝敗の結果優先ですが、並んだ場合は以下を対象にします。
1.得失点差の近似
2.総得点の近似
3.1、2でなお同点の場合は投稿が早かった方。(ここまでもつれた場合はリクエスト質問対応)

鷹の祭典東京ドーム開催となる試合。

閲覧数:
198
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ges********さん

2013/7/115:11:39

ソ3-6日

と予想します。

質問した人からのコメント

2013/7/2 00:31:23

成功 皆さん投票ありがとうございます、結果は7-6で日ハム勝ちましたね!唯一日ハム勝利的中のgesunokiwami0411さんBAです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2013/7/100:35:47

【パリーグ】

福岡ソフトバンクホークス - 北海道日本ハムファイターズ
7-4で福岡ソフトバンクホークスの勝ち

mac********さん

2013/6/3021:59:01

日本ハム 2-4 ソフトバンク