ここから本文です

私はいまテナジー05を使っているのですが、ヴェガシリーズに変えようと思っている...

うずしおさん

2013/6/3021:21:33

私はいまテナジー05を使っているのですが、ヴェガシリーズに変えようと思っているます。
一番05に近いラバーは何でしょうか?

閲覧数:
291
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dhs********さん

編集あり2013/7/100:32:03

私もヴェガプロだと思います。

ヴェガをバタフライのテナジーに例えると
テナジー05→ヴェガプロ
テナジー64→ヴェガアジア
テナジー05fx→ヴェガヨーロッパ
ヴェガジャパンとヴェガチャイナは使ってないので、詳しくわかりませんがこんな感じだと思います。


参考にしていただけるとうれしいです。

質問した人からのコメント

2013/7/1 08:12:04

ありがとうございますm(_ _)m

ヴェガは種類が多くて何を選べばいいかわからなかったので助かりました( ´ ▽ ` )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

匿名希望さん

2013/6/3022:40:22

ヴェガプロです。卓球頑張ってください。