ここから本文です

軽自動車でドライブってショボいですか?

jag********さん

2013/6/3022:20:51

軽自動車でドライブってショボいですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,637
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dub********さん

編集あり2013/7/301:29:27

軽自動車に乗っていても、問題はありません。ただ、距離にもよるけれど、軽自動車は、乗り心地が悪く、音もうるさいので、遠い所に行く場合は、自分の車で行くかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yap********さん

2013/7/200:14:40

軽自動車は車内は狭いです
でもそれは運転席と助手席
が近いということを意味します

結論
車なんてどうでもいいですょ
(´・Д・)」

h08********さん

2013/7/113:47:40

軽自動車だと会話がしずらいです 横も近すぎるし ストレス溜まります

chi********さん

2013/6/3023:16:06

大好きな人と一緒なら軽でも充分うれしいです。

coc********さん

リクエストマッチ

2013/6/3022:38:38

販売数が伸び悩んでいる自動車メーカーは軽自動車の改良・開発に力を注いでいると聞きました。
私はナンバープレートでしか区別がつきません。ただ、軽自動車を使っている方々は経済観念がしっかりしていることが多いので素敵だと思います。

swe********さん

2013/6/3022:31:08

問題ないと思います。
軽自動車だろうがなんだろうが、一緒にいてドライブする時間が楽しければそれでいいはず。
乗っている車で人を判断するようなお相手なら、縁がなかったと思ったほうがよいです。