ここから本文です

卓球のラバーについてです。 私はいま表のアタック8をつけています。 ツブが高...

✝ゴシック✝さん

2013/6/3022:54:29

卓球のラバーについてです。
私はいま表のアタック8をつけています。
ツブが高いですが、攻撃できるといったようなツブと表の間みたいなラバーです。

それで、ここからが本題なのですが、
今、ほこりがついてしまってなかなかとれません。
クリーナやブラシでがんばっているのですが、
きれいにとれません。
どうしたらよいですか?

閲覧数:
673
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha_********さん

2013/6/3023:44:34

ホコリ自体は、粒の目に沿ってきれいにするしかないのですが、それ以前にどのぐらい使っっていますでしょうか?
裏の様に見た目に劣化を判断はできませんが、表ソフトも劣化していきます。
粒が硬くなったり、スポンジが劣化するようなことは見た目ではわかりません。

ただ半年も使えば劣化しているのも事実です。
頑張っても取れないほど誇りがついている場合変えたほうがいいかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2013/7/403:34:37

セロハンテープを使えば目立つのは取れます。細かいのは…難しいですね。気にしすぎなような…どうしても気になるならセロハンテープとブラシを駆使しましょう。