ここから本文です

昨日のパズドラの詫び石がきません。なぜだと思いますか?

ryo********さん

2013/7/107:47:11

昨日のパズドラの詫び石がきません。なぜだと思いますか?

補足今すぐお願いします

閲覧数:
288
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

編集あり2013/7/107:59:11

まだ詳細が決定していないのでしょう。
公式ページでも、お詫びを検討しているという記載はありましたが、具体的にいつ何個配布するかは記載されていません。
あと2,3日もすれば配布されるでしょう。iOS限定の様ですが。

質問した人からのコメント

2013/7/1 12:13:47

笑う ありがとうございます
楽しみにしておきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fea********さん

2013/7/108:19:52

待つということを知らないんですか?
今検討中です。早くても今日のゴッドフェス終了前です。
すぐにゴッドフェス延長してもらえただけ良いと思うべきですが