ここから本文です

フェイトの原作にはカレン・オルテンシアのHシーンありますか??

神顔芸さん

2013/7/108:45:20

フェイトの原作にはカレン・オルテンシアのHシーンありますか??

閲覧数:
3,173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/108:51:58

ファンディスク「Fate/hollow ataraxia」にはありますけど。声はないですが。
カレンはこっちにしか出ていません。Fate/staynightには不参加。バゼットも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mwj********さん

2013/7/210:16:46

そもそもカレンはstay nightに登場していません。言峰が子供を作ったと判明するだけです

ファンディスクのhollwでありますよ