ここから本文です

映画『insidious(インシディアス)』のラストで、ジョシュが憑かれてしまいますが...

bio********さん

2013/7/110:23:24

映画『insidious(インシディアス)』のラストで、ジョシュが憑かれてしまいますが、あの老婆は単なる死者の霊でなく、悪魔なのですか?悪魔じゃなきゃ憑かれても大丈夫ですよね?でもエリーズ殺したから悪魔なのか

閲覧数:
3,511
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2013/7/118:31:32

悪魔じゃなきゃ憑かれても大丈夫ですよね?って
大丈夫じゃないでしょう、

赤い顔の方は悪魔ですね、お父さん狙ってる老婆は
悪霊ですね。

インシディアス2にも登場します。
http://www.youtube.com/watch?v=WpV_i_VpCR4

悪魔じゃなきゃ憑かれても大丈夫ですよね?って
大丈夫じゃないでしょう、...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mov********さん

2013/7/112:08:49

Chapter2が日本ではまだだけど公開するからそれでわかるんじゃない?

ただホラーは難しく考えて見ないで単純な考えで見た方がいいよ