ここから本文です

3000円以内ぐらいで、おすすめのボールペンを教えてください。 ちょっとしたプレ...

bit********さん

2013/7/110:44:53

3000円以内ぐらいで、おすすめのボールペンを教えてください。
ちょっとしたプレゼントに渡したいと思っています。渡す相手は男性です。
よろしくお願いします!

閲覧数:
1,226
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2013/7/521:52:37

レグノ
http://www.pilot.co.jp/products/pen/ballpen/oil_based/legno/
ダブル3アクションかダブル3アクションポケット
http://www.platinum-pen.co.jp/multi_03.html(このページの中にあります)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fyu********さん

2013/7/118:05:57

ゼブラのシャーボxはどうでしょうか?
かなり格好いいので、オススメです。
リフィルを選べます。