ダイエット薬のラミとゼニカルはどちらが効果ありますか? 服用してみての感想があれば教えてください

ダイエット薬のラミとゼニカルはどちらが効果ありますか? 服用してみての感想があれば教えてください

ダイエット1,648閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ラミってこちらの商品ですよね? http://www.jamux.jp/6.html 私は現在ラミを飲んでいますが、一緒に掲載されているラングという方が効きました。 個人によってどれが効くか差があるようです。 ラングを飲んだら1か月で7キロ落ちました。飲み終わった後ラミにしてみましたが、食欲を抑制するどころか逆に食欲が出てきて4キロ戻ってしまいました。 多分私の場合、アルコールを摂取するからかと思うのですが。 ラミの注意書きにも「アルコールは控えてください」とありましたので。 なので、またラングを注文し、昨日から飲み始めたのですが一晩で1キロ減りました。 ラミの方は“食欲抑制”と“新陳代謝”の効能を挙げていて、ラングの方は脂肪燃焼ともう一つ何かの効能を挙げていましたが、ラミの方で代謝は良くなったと思いますが、ラングの方は“食欲抑制”の効能を掲げていないけど、私の場合はラングほうが食欲がわかなくなります。「食べたい」という気持ちにすらなりません。 また、何人かの方がラミで動悸・めまい・手の震え・不眠等の副作用を起こしたと知恵袋で書いていましたが、私は全然平気で、ラングでこれらの副作用を起こしたことがあります。 ラミを飲んでいるのに体重が増えてお腹がボデッとなるくらいだったのに、たった一回ラングを飲んだだけでおへその上あたりがシワになって心なしかお腹も少しすっきりしたような気がします。 ゼニカルというのは知らないのでコメントできず申し訳ありませんが、ラミとラングだとこういった感じです。お値段はラングの方が¥1,000安いです。 ご参考までに。 追記: ラングの効能→脂肪蓄積を減少させ、腹部の筋肉を引き締める でした。

その他の回答(1件)

0

ラミは使っていないので、似た効果のあるメリディア使用した経験を書きますね。 どちらか効果があるかは、私はメリディアでした。 この二つの薬の効果の違いはもうお調べになりましたか? ラミとかは食欲抑制です。体質改善ではないです。 ゼニカルは確かに油でますが、そのショックやにおいがものすごくきついです。どうしても会食等さけられないのに痩せていなければならない人向きと感じました。 なのでゼニカルは毎日利用していたわけではないです。 過去そういう薬に頼ってしまいましたが、今は止めました。 結論として両薬とも生活スタイルや運動する事、食餌変える気が無いなら意味が無く、体重も戻ります。薬の原料で減るのは筋肉もですから、運動は必須です。薬止めたとたん太るし体力無くなりますよ! だから、使用されるならその補助にされた方が良いです。 うんちくうだうだ言っていますが、 生活スタイルや食餌をどうしても変えられない事情のある方も居ると思います、薬の事を一方的に悪だ!と言うつもりもありません。 ご参考になれば幸いです。