ここから本文です

巨人の次期監督は?

hir********さん

2013/7/120:26:35

巨人の次期監督は?

閲覧数:
509
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2013/7/122:44:05

原監督は去年、巨人がBクラスだったら辞めてもらいことを言われていました。
まぁAクラスでしたが。
なのでまだ原監督のままで何年かやるでしょう。

時期監督はテレビでもいろいろ言われてますけど、今年引退した松井秀喜氏ではないかと思ういます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2013/7/202:41:21

江川監督が見たいな~。

i_a********さん

2013/7/201:10:18

斉藤雅樹
篠塚
らしいよ。

yaj********さん

2013/7/122:30:48

岡崎郁を挟んでからの高橋由伸とかww