ここから本文です

こんなこと質問するのは恥ずかしいのですが、夫とするときにバックではうまく入ら...

kap********さん

2007/3/513:40:33

こんなこと質問するのは恥ずかしいのですが、夫とするときにバックではうまく入らないのですがどうしたらうまく出来ますか?入ることもあるけど動きにくそうだったり、すぐ抜けてしまいます。以前付き合っていた人もそうでした。

閲覧数:
2,226
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

H大好きさん

2007/3/517:34:54

バックの時女性がおしりを突き上げ、頭を上げた状態でするとスムーズに挿入できますよ(^^♪

バックはあまり激しいピストン運動だと抜けやすいのでゆっくり動かしてもらいましょう。

私も彼女もバックでするの大好きです。がんばれ!(^^)!

質問した人からのコメント

2007/3/7 10:38:15

もう一度トライしてみます。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sut********さん

2007/3/515:26:12

バックが入れずらいと言うのは貴方の性器が上付きだからだと思いますね。それだと中々入らないですよ。正常か騎乗とかで頑張るのが良いでしょう。男性側には問題ないと思いますよ。それとどうしてもバックがしたいと言うならもっとお尻を突き出してあげたらどうですか?腰を低めにしてお尻を突き出すといったやり方ですね。