ここから本文です

レンタカーでシングルベッドのマットレスを運ぼうと考えているのですが、ラクティ...

yu_********さん

2013/7/213:57:59

レンタカーでシングルベッドのマットレスを運ぼうと考えているのですが、ラクティスかシエンタでも運べますか?
同じくらいの値段で借りることができれば、他の車種でも構いません
また、他の

オススメの方法があれば教えて頂けると嬉しいです。

よろしくおねがいします!

閲覧数:
7,717
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2013/7/214:25:35

そのマットレスが三つ折りや四つ折りになるタイプなら軽自動車でも運搬できます。

逆に、折り曲げることを考慮してないシングルベッドサイズそのままで無理矢理でも折り曲げることが出来ないなら、1ボックスのライトエースあたりが必要になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ggg********さん

2013/7/214:12:59

軽自動車で運べます

軽バンや軽トラです近くのニコニコレンタカー&イツモレンタカーで検索して下さい半日借りて2500円位です!