ここから本文です

MR-Sで一番落ちるダウンサスを教えてください。

amg********さん

2013/7/215:52:30

MR-Sで一番落ちるダウンサスを教えてください。

閲覧数:
377
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mig********さん

2013/7/217:10:29

数年前から規制が厳しいので、ダウンサスと言われるもののダウン量は概ねどこも同じです。

ですから、サスを切るか、車高調にするかが一番落ちることになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m90********さん

2013/7/322:27:26

MR-Sの旋回性とかを崩したくなければダウンサスではなく60000万位の車高調を入れる方が断然よいですね。
ブッシュなども一気に入れ替えできて古くなった足回りが凛としますよ☆

i11********さん

2013/7/217:06:29

多少なりともスポイラー類を付けるんでしょ?
落し過ぎるとアゴ打ちしまくりでそのうちにスポイラー割っちゃいますよ。
車検に通るギリギリ90ミリくらいで止めておきましょう。

家族の所有するMR-Sはノーマル車高ですが
アゴ打ちした擦り傷が若干ついています・・・