オナニーを親に見つからない方法

オナニーを親に見つからない方法 高校3年です 親が出かけてる間とかにオナニーするんですけど トイレットペーパーのカスが残っててばれます。 自分ではうまく隠しているつもりなんですけど いくら隠してもばれる時にはばれてしまい 親に見つかったら怒られます。 一人で留守番させられない、汚い 今度したら買い物についてこさせるといわれました。 どうしたらうまく隠せますか?ちなみに家は狭いので 自分の部屋がなく、トイレもばれます。 というかこの年でオナニーしない男子なんているの? 親がなぜここまで言うのか分かりません。 僕は何か間違ったことをしてますか?

生き方、人生相談15,778閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

怒るのは母親だけですよね?父親に相談してみて下さい、父親も若い頃のエピソードがあるはずです。

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

私も高校時代は、親にばれないようにやってました。妹にはバレましたがw バレない方法としたら 家以外でやる方法や 家でオナニーやっても証拠を家で処分しないことですかね

1人がナイス!しています

1

母親も、鋭いですね。トイレットペーのカスが残ってるだけでばれるなんて 見抜かれてるね。 家なんてそんなにどういったこともないよ。そういうあなたの母親はオナニー知ってるんだね。 あなたと同じころの年代のときは働き盛りですからそれどころでは、無かったしね。 トイレットペーパーでばれるならごみ捨てに行くときにばれるのでしょう。45リットルのゴミ袋に入れてやって押し入れにでも隠すのが良いでしょう。そのごみは朝早く自分で捨てに行く、それしかないでしょう。

1人がナイス!しています

0

お風呂でなんてどうでしょう… 終わったらシャワーで流せば痕跡は残りません。 湯船は精液が残るので無難ではないです。