ここから本文です

◎ToLOVEるダークネス 『ToLOVEるダークネス』の規制解除版の 無料動画が見れるサイト...

gengaa0512さん

2013/7/219:36:58

◎ToLOVEるダークネス

『ToLOVEるダークネス』の規制解除版の
無料動画が見れるサイトを教えてください!

回答、よろしくお願いします。



※「Blu-ray」などは使えないし、
家のルール

でおこづかいを使えないので、
どうしても無料動画を使いたいです。

閲覧数:
348,259
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/311:10:50

http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-7859.html
規制解除版は下の方にあります。

それから動画を見るのは万引き(窃盗罪)ではなく、著作権法違反でもありません。違法なのは特定条件のもとでのダウンロードなので、ダウンロードしなければ違法ではありません。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1394710153

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

action_7676さん

2013/7/818:45:56

あったとしてもやめておいた方がいいですよ~
著作権者の同意を得てないのは違法になりますから。

rrkdyjさん

編集あり2013/7/219:46:27

そんなサイトありません。

当然・当たり前です。

仮にもそのようなサイトがあったら、それは権利者の許諾を得ていない違法UPかつ違法サイトです。
なぜなら、有償著作物とは文字通り対価を払い購入する著作物だからです。
それが、無料でというのは、どう考えても/明らか違法UP・違法サイトです。

そういう違法/UG系で教えたり・手助けすると、こちらが著作権侵害の幇助/教唆になります。

(正確には著作権法違反(公衆送信権侵害・送信可能化権侵害・複製権侵害等またはそれらの幇助)や著作権法違反幇助罪に該当または抵触)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9%E6%B3%95
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%87%E5%8A%A9
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%B1%E7%8A%AF

それに違法サイトなので、どんな罠やトラップが巧妙に仕掛けられているかわかりませんし・・・

詳細は↓の方が詳しく書かれています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010667467...

こういうサイトはマルウェア感染の危険性大です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%A6%E3%82%A7%...

最近はドライブバイダウンロード攻撃による被害/トラブルがホント急増していますし。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83...

ま、当たり前のことですが、こういう、違法/UG/危険/不審サイトには手を出さない/アクセスしない/利用しない/近づかないことですね。

やはり、こういう違法/UG系の事はしないほうが身(人生)のためですよ。

違法/UG系の裏ネット社会でよく言われる/使われる言葉知っていますか?
それは、「タダ/無料より怖いものはない」・「タダ/無料より高いものはない」です。

これは無料/タダという餌で欲に溺れたいいカモをおびき寄せ、マルウェアに感染させたり、犯罪・違法行為をさせその結果、他人のPCや人生を壊す/狂わす/終わらせる。
本当に恐ろしい・・・

こんなのに騙されないでくださいね。

後悔先に立たずですよ。

ちゃんと、テレビで見るか購入またはレンタルして見て下さい。
(BDを見たいのならちゃんと、BDプレーヤーやBD対応動画再生ソフトなどを購入して見て下さい。)
(あなただけが特別扱い/例外とかじゃないんですよ?)
(どうしても買えないのなら、ちゃんと買えるまで我慢して下さい。それか、知り合いの人の家で見るとか。それが、当然・当たり前・常識です。)

2013/7/219:42:38

貧乏だからって万引きするのか?普通しないよな。