ここから本文です

白シャツ合わせ方(メンズ) 七分のオックスフォードシャツ(白)を購入する予定な...

hon********さん

2013/7/220:00:05

白シャツ合わせ方(メンズ)
七分のオックスフォードシャツ(白)を購入する予定なのですがインナーはどういったものを着るといいでしょうか....?
パンツはカーキ色のカーゴパンツを履くつもりです。

補足また白シャツを買うならここがいいとかオススメがあったら教えてください

閲覧数:
342
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2013/7/318:23:50

自分だったら無地の白とか合わせちゃうますけどね‥
何かアクセサリー付けて。
無難にいくなら黒のTシャツとかでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2013/7/507:58:25

無地の白シャツならばインナーには濃い色のをチョイスして服のメリハリをつけた方がいいと思います。黒とか紺とか、それ以外ならプリントTシャツとかですかね。