ここから本文です

LINEスタンプってiTunesカードで買えますよね? できれば早めに回答お願いします

にゃもみーるさん

2013/7/220:14:23

LINEスタンプってiTunesカードで買えますよね?

できれば早めに回答お願いします

閲覧数:
1,092
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2013/7/817:08:27

買えますよ♪

私もiTunesカードで

買っていますっ!

質問した人からのコメント

2013/7/8 19:17:36

りょーかいしました
回答してくださった皆さんありがとうございます

友達にプレゼントします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2013/7/718:09:47

フツーに買えますよ。