ここから本文です

お土産にモロゾフのお菓子、ねんりん家のバームクーヘン どちらをあげたほうが余...

ain********さん

2013/7/221:20:49

お土産にモロゾフのお菓子、ねんりん家のバームクーヘン
どちらをあげたほうが余計に嬉しいですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
822
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

リクエストマッチ

2013/7/221:37:44

私ならモロゾフのお菓子かな~♪

バームクーヘンも美味しいけど、モロゾフには勝てない

質問した人からのコメント

2013/7/2 22:09:12

感謝 モロゾフに決めました。皆さん回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

リクエストマッチ

2013/7/221:45:58

バウムクーヘンがいいです。美味しいですよね。

chi********さん

2013/7/221:32:28

どんな相手にどれくらいのものをあげるかにもよりますが、
自分はねんりん家のバームクーヘンの方が嬉しいですね。
モロゾフは有名どころすぎて口にする機会も多いという方も少なくないと思います。
もちろんですが、切り分けるのが面倒な場へのお土産ならば個包装の方がよろしいかと。
そして夏場ですのでチョコレート類は避けた方がいいかもしれません。
相手の好みも大事ですが、ご自身が美味しそうと思えるものが一番だと思います。

jum********さん

2013/7/221:31:24

美姫は、モロゾフのお土産をもらって嬉しいととれる発言をしていましたが.....僕は甘党でないので、両方パス。