ここから本文です

ドラクエ10についての質問です。 魔法戦士LV50くらいなんですが、良いレベル上げ...

nag********さん

2013/7/222:26:40

ドラクエ10についての質問です。
魔法戦士LV50くらいなんですが、良いレベル上げスポットはどこだと思いますか?

閲覧数:
1,069
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2013/7/410:31:57

どうしても、魔法戦士ならばガルゴルやイーターって解答が多いでしょうねぇ。実際、速いですから。(^^ゞ

お一人でやられるのでしたら、ウェナー諸島のシエラ巡礼地にいる『じごくのつかい』なんてどうでしょうか?サポはタイガーx2と僧侶。タイガーにバイキしたら、あとは杖で殴ってMP回復します。MP吸収のついた杖やご自分のMPを増やして行けば、ほとんど宿いらずです。なかなかの経験値ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

grj********さん

2013/7/315:16:06

LV60になるまではガルゴルですね。
60になったらイーターです。

mas********さん

2013/7/222:33:27

パサーがあるならガルゴルだと思います。
まぁ杖100あるなら良いですね。
なくてもまぁいけない事はないですね。

玉で10万ぐらいです