ここから本文です

先日アナハイムから納品あったジオングに足がついてないのですが、ジオングは足は...

aho********さん

2013/7/222:45:49

先日アナハイムから納品あったジオングに足がついてないのですが、ジオングは足はオプションですか?

閲覧数:
595
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2013/7/222:49:03

幸せですね。
うらやましいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

2013/7/314:45:25

ジオングを設計・生産したのはアナハイム・エレクトロニクス(AE)ではなくジオニック社ですが、一年戦争後ジオニックの技術者や関連施設はAEに吸収されているので「レプリカとしてのジオング」なら作られたのかもしれませんね。

足についてはメーカーオプションです。ちゃんと注文票で確認しましたか?

shi********さん

2013/7/223:44:53

え~アナハイムで売ってるの?
ジオニックかと思ってたからもう作ってないと思ってたよ。

swe********さん

2013/7/223:03:52

私のときはオプションでしたよ!

偉い人には分からないって言われましたが何のことやら

yot********さん

2013/7/222:55:55

はい。脚がなくても性能は100%出せるように
なっております。御安心を……