ここから本文です

ガールズバーでバイトしたいと思うのですが、何時くらいに電話すれば良いのでしょ...

tnm_d2_rkrnさん

2013/7/223:30:15

ガールズバーでバイトしたいと思うのですが、何時くらいに電話すれば良いのでしょうか?

ガールズバーでバイトしようと思い、面接の電話をしたいのですが何時に電話すれば良いのか分かりませ

ん。
20時~翌5時の営業時間のところです。
出来れば早い時間に電話する方が良いと思うのですが、飲食店で働いている為早くても22時半過ぎ、もしくは14時前か15時~16時の間にしか電話出来ません。
いつ電話するのが一番良いのでしょうか?
また、応募先が求人サイトだとお店の電話番号なのですが、お店のHPには担当者の携帯電話になっていました。
どちらに電話すれば良いのでしょうか?
携帯に掛ける場合は「〇〇のHPを見てお電話しました。採用担当者の〇〇様の携帯電話でお間違え無いでしょうか?」と聞けば良いでしょうか?

ご回答宜しくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y56hf87さん

2013/7/303:33:13

そういう店の人は昼夜逆転してるでしょうから午後掛けても寝てるでしょうね。番号はどちらでもいいんじゃないですかね。ガールズバーの電話でそんなに形式張った言い方しなくても気楽に電話したらいいんじゃないですか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lilyofking2さん

2013/7/714:45:32

ガールズバーで働いてる者です。

お店に直接かけると早い時間だと誰も出勤していない場合があるので、担当者の番号に電話した方がいいと思います。夜だと営業中で忙しい場合もあるので16時ぐらいなら平気だと思います。

それと第一印象はどの業界でも大切な事です。丁寧な電話対応は必要だと思いますよ。

またわからない事があればわかる範囲で答えます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。