ここから本文です

先日ネット通販でコムデギャルソンのTシャツを購入しました。価格は7000円弱です。...

leo********さん

2013/7/223:45:58

先日ネット通販でコムデギャルソンのTシャツを購入しました。価格は7000円弱です。本当かどうか見極める方法はありますか?

先日Holy Storeという会社のネット通販でコムデギャルソンのTシャツを購入しました。届いた品物はそのブランドの袋などではなく、ジップロックのような袋に入っていました。洗濯マークが書かれているタグが切り取られていて、ロゴのプリントがよくみると雑な感じがしました。この画像だけではわからないかもしれませんが、これは偽物なのでしょうか?

Tシャツ,コムデギャルソン,Holy Store,ネット通販,ジップロック,ギャルソン,ギャルソン内

閲覧数:
2,535
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2013/7/511:51:49

偽物かどうかは分かりませんが、正規の値段より高そうです。
PLAYは安いです。中国人向けという他の回答者様の意見には疑問を感じますが、低価格なので、結構色んな人が着ていますよ。

私も正規店で買ったことありますが、皆さんが感じているかどうか分かりませんが、普通のTシャツより首が狭いです。
着るときに、頭の大きさで伸びてしまわないか心配でした。(私は頭が大きめではありません。)伸びませんでしたが…。

質問した人からのコメント

2013/7/6 15:20:55

降参 お答えくださってありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

now********さん

2013/7/319:27:56

このTシャツ正規でも5000円くらいじゃなかったかな??
ちなみにPLAYは値段が安く
ギャルソンなんで中国人が大好きで良く着ているんで、
ギャルソン内でも中国向けブランドの位置づけです。
まず今日本人は着ないっすよ。

zba********さん

編集あり2013/7/300:27:24

アウトレットで買ったB品でしょ・・書いてあるじゃんwww

4500円位で買った物を転売して7000円であなた見たいな方が購入するんです。