ここから本文です

3DゲームのCPU

luc********さん

2007/3/523:30:03

3DゲームのCPU

Core 2 Duo E6300
Athlon64 3800+

3Dゲームにならどちらの方がいいんですか?
色々検索したつもりですがCore 2 DuoとAthlon64比べてるとこがなくて。

閲覧数:
1,110
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2007/3/523:51:56

3Dゲームに関係なくAthlon64 3800+は従来のシングルコアですし、Athlon64 X2やAthlon64 FXより劣るCPUなのでデュアルコアであるCore2 Duo E6300の方が良いと思います。
また、Core2 Duoと比べるなら同じデュアルコアであるAthlon64 X2やAthlon64 FXだと思います。

また、3Dゲームの場合はグラフィック機能の方が優先されるべきだと思いますが高機能なグラフィックカードはCPUの性能も要求しますので使用したいグラフィックカードを購入する時に店員さんへ見合ったCPUを相談する事をお勧めします。

質問した人からのコメント

2007/3/6 01:12:24

成功 ありがとうございました~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ish********さん

2007/3/523:41:31

CPUもですが、グラフィックチップも比較した方が良いと思います。