ここから本文です

今、Twitterで知り合った女の子の事が好きです。友達のサークルにいる違う学校の子...

roo********さん

2013/7/307:38:24

今、Twitterで知り合った女の子の事が好きです。友達のサークルにいる違う学校の子で、僕のTwitterで友達がフォローして返ってきました。僕の一目惚れです。
土曜日にLINEをし始め、月曜日に初

めて会い、マクドに行きました。初めは互いにクールなので話すのをためらってたのですが、僕がしゃべりなのですぐに打ち解けて、木曜日に西北のガーデンズに行き…その後居酒屋でご飯食べました。その後駅したのベンチで2時間半程…コイバナとか、恋愛シュミ、相手が自分のコンプレックス、自分の過去とか…ボディータッチも入りながらじゃれあってました。僕は一目惚れなので、ある程度の好意は伝えました。
その次の日からLINEが前と違う反応で返ってきずらくなりました。まあ、自分の感じ方の違いかもしれません。 で、友達が行けなくなった野球に誘ったのですが…なかなか急ぎのLINEだったので、電話もしました。その後、課題があるので行けない!と言われました。友達はもう無理やろ!あかんパターンや!とか言ってきます。 けど、相手はTwitterで課題が難しいー!とツイートしてます。笑

野球を断られたので、来週の土日のどっちかを空けてて欲しいと頼みました。京都かショッピングに行こう!と誘い、考えておいて!って送ったので既読付きで返信なしです。

友達は思わせぶりのタイプでは?とか言ってくるのですが、駄弁ってた時の笑顔とかが演技だったとなると…人間不信になりそうです。
僕はもとととLINEがだるいと言われるので、今回はなるべく送らないようにしています。
脈のないのでしょうか?つぎで、三回目のデートなので…決めたいなーと思っていたのですが、そこまでの対応に困ってます。
なにぶん、恋愛に疎く下手で友達には惜しい奴やと言われます。

性格上、思った言葉がすぐに口に出てしまいます。

まだいけると思いますか?もう無理でしょうか?自分勝手なのはわかってます。
どうかいっぱいの回答お願いします。
悩んでて、頭痛と吐き気がします。

よろしくお願いしますm(_ _)m

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2013/7/314:29:52

ちょと〇〇なアナタへ!!!

人は、相手に興味をもち、好意、好感があれば近づき寄って来ます!!

逆の場合は、遠ざかり、離れていきます!!!

彼女は、一旦アナタに興味を示したみたいですが、彼女にもアナタを選ぶ権利があるのです!!!

【まだいけると思いますか?もう無理でしょうか?自分勝手なのはわかってます】 と書いてありますが、アナタの一人よがりです!!!

文中からして、アナタに対して、魅力的や素敵!! と言う言葉は見つかりません!!!

女性に好かれるような魅力的な素敵な男性になって下さい!!

そんなアナタを女性は放っておきません!!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる