ここから本文です

ドイツ海軍総司令官だった、カール・デーニッツ、現在のドイツでも、偉大な人とし...

han********さん

2013/7/308:00:05

ドイツ海軍総司令官だった、カール・デーニッツ、現在のドイツでも、偉大な人として国民に知られているのでしょうか

迫りくるソ連軍から、東部ドイツに住む同胞を、デーニッツの指揮のもと、ドイツ海軍は全力をあげて、救出しました。

閲覧数:
2,692
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2013/7/310:21:08

デーニッツは政治色が薄かったため、ロンメルやレーダーなんかとよくにた位置付けで受け止められています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2013/7/913:31:39

デーニッツよりも「あの」カイテルです、ドイツでは英雄なのか?との自分の問いに「そうだ」との返答が帰ってきたときの自分の驚愕をご想像ください…