ここから本文です

織田裕二ってドラマあんのに 世界陸上司会って どうこなすんやろうね?

sul********さん

2013/7/309:07:45

織田裕二ってドラマあんのに

世界陸上司会って

どうこなすんやろうね?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
821
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ty_********さん

リクエストマッチ

2013/7/309:25:40

歌も上手いし 才能あるから こなせるでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n2n********さん

2013/7/922:18:46

フジもTBSも保険で山本高広のスケジュールをおさえてるので最悪代役でしのぎます。

yas********さん

2013/7/502:41:56

4月の下旬から撮影を前倒しで進めていて、
世界陸上開幕までに、撮影を終える予定だったそうです。
実際に、もう7話くらいまで撮影は終わっていますが、
最新の情報では、世界陸上後にも、
少し残りを撮ることになりそうだということです。

xxx********さん

2013/7/309:35:01

今回は世陸の司会は、やらないって聞いてたけど違うのか?

inu********さん

2013/7/309:21:48

前倒しで撮影開始していますので、8月の大会が始まるまでにはほぼ撮影を終えるつもりでしょう。
そういう作品も結構あります。