ここから本文です

スマホでラジオつまりラジコを聞いていると途中で【バッファ中】という表示が出て...

junior_1234567890_0217さん

2013/7/310:57:35

スマホでラジオつまりラジコを聞いていると途中で【バッファ中】という表示が出て音声が止まってしまうのですがこの【バッファ】とは一体なんなのでしょうか!?
誰か詳しく教えてください

閲覧数:
2,566
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iphone5_etcさん

2013/7/311:20:12

バッファ中=読込中ってぐらいの感じで捉えておいてください。

としまコミュニティ放送
http://ameblo.jp/toshimacom/entry-11329034047.html
とりあえず解決策があるようです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

morohara2000さん

2013/7/311:04:53

再生に必要なデータをダウンロードして再生に必要な分のデータが溜まるのを待っている・・・という感じですね。