ここから本文です

制服のスカート丈短い女子高生は、駅の階段上がるとき、簡単に、スカート内、見え...

osa********さん

2013/7/312:36:09

制服のスカート丈短い女子高生は、駅の階段上がるとき、簡単に、スカート内、見えますか?

閲覧数:
771
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

氷霧さん

2013/7/316:38:47

スカートの女の子と大分距離があいていればのぼる時に普通に見えますよ。

特に風のある日は気を付けないとスカートが舞い上がって絶対見えます。

下にブルマかスボンを履いてない時はスカートを手で抑えてから階段を登ったりした方がいいと私は思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

es_********さん

2013/7/312:45:17

いいえ、階段とエスカレーターでは手をお尻のところに回してがっちりガードしてます。
運悪く後ろに並ぼうものなら、ど変態を見るような目つきで睨まれます。
何もしてないのに。
ヒョウモンダコより危険で質の悪い生きものです。

純香さん

2013/7/312:37:39

見ようとしない限りそうそう見えないと思います。