ここから本文です

ステーキ 「ミディアム」「レア」「ウェルダン」 どれがお好み?

usu********さん

2013/7/314:38:46

ステーキ 「ミディアム」「レア」「ウェルダン」
どれがお好み?

補足やっぱりミディアムレアが好きな方が多いですね(^_^)

閲覧数:
4,105
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2013/7/317:18:16

そうですね。私も、ミディアムが好みですね。
ところで、本当に荒らしは嫌になりますよね。 私は、質問をする度に、嫌がらせの回答をされて、質問を荒らされたことがあります。

また、知恵袋では、個人に対する執拗な嫌がらせもあります。私は、実際に、ある人から、複数のIDを使って執拗な嫌がらせを受けました。嫌がらせをしている人のことは私のプロフィールをご覧下さい。

私の後に、私に嫌がらせをしている人(私のMy知恵袋に記載しているIDと同一人物です。)が回答してくるかも知れませんが、私への嫌がらせですから、放置しておいて下さい。目障りだと思いますが、相手にならなければ、害はありません。お気をつけ下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika********さん

2013/7/920:11:51

ミディアムが好きです。
火が通っている方が好きなので。

dis********さん

2013/7/719:03:23

やっぱ、レアが最高っす。

rec********さん

2013/7/317:52:27

部位と牛の種類にもよりますが
黒毛和牛のサーロイン、リブロースなら、ミディアム
ひうち、イチボならレアー
肩ロース、座布団、クラシタならミディアムレアー
ヒレならビックレアーですね、

部位と牛の種類にもよりますが
黒毛和牛のサーロイン、リブロースなら、ミディアム
ひうち、イチボならレアー...

ika********さん

2013/7/316:28:56

ミディアムレアで!

ウェルダンは有り得ない。

tan********さん

2013/7/315:59:52

ミディアムが一番好きです(*´∀`*)