ここから本文です

Park Hye Min 반혜민 のことを詳しく教えてください。 日本語読みやどんな人...

p_q********さん

2013/7/319:34:07

Park Hye Min
반혜민

のことを詳しく教えてください。
日本語読みやどんな人かなど …

お願いします!♡

閲覧数:
339
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2013/7/410:26:55

ハングル表記반でなく、박だと思います。
オルチャン出身で、ガバルナラの専属モデルもしてるようですが、
メイク法の本も出してますよ。

質問した人からのコメント

2013/7/5 20:26:14

感謝 ありがとうございます!
すごく嬉しいです(♡˙Ο˙♡)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fwi********さん

2013/7/321:50:11

Park Hye Min = パク・ヘミン
반혜민 = パン・ヘミン

どんな人かは知りません。

写真は載ってたけど。
http://ameblo.jp/roo1104/entry-11138599702.html