夏休みの自由研究で何か楽で楽しい研究をやりたいと思っています。 そこで、漫画やアニメ関係の研究をしたいと考えています。 考えても全くいい感じの研究が思いつきませんでした。 何かいい研究があれば教えて下さい!

夏休みの自由研究で何か楽で楽しい研究をやりたいと思っています。 そこで、漫画やアニメ関係の研究をしたいと考えています。 考えても全くいい感じの研究が思いつきませんでした。 何かいい研究があれば教えて下さい! 漫画、アニメ関連の研究がいいのですが ない場合は楽で楽しい研究を教えてください!!

アニメ830閲覧

ベストアンサー

0

・漫画がアニメ化になるのは、どのような過程でなるのか ・アニメと漫画、どちらが人気か ・漫画が完成するまでの過程 などなど。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!! 採用したいと思います!

その他の回答(1件)

0

とりあえず「ワンピース」の現時点の各巻のコマ数を数えて尾田先生の制作能力の変化を検証するとか。 「こち亀」で両津が部長に「バカもんッ」と言われる回をカウントして、「バカモンッと言われる確率」を検証する。 「ゴルゴ13」でこれまでゴルゴが銃を撃った回数と命中した回数をカウントして「ゴルゴ13の命中率」を検証するとか。 「美味しんぼ」でこれまで出てきた料理の俺ベスト5を山岡さん風に解説するとか。