ここから本文です

ネタバレ注意

jun********さん

2013/7/323:12:45

ネタバレ注意

遂に、うちはオビト様が十尾様の人柱力になりました
オビト様のファンの僕は凄く嬉しいです
オビト様はこれからどんな技を繰り出すと思いますか?

補足皆様ご回答ありがとうございました
申し訳ありませんが、投票にさせて頂きます
返信遅くなりすみません

閲覧数:
305
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2013/7/413:14:26

「NARUTO」という作品の、
最後の最後のラスボスはやはりオビトですかね・・・。

オビトは色んなワザを繰り出すと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2013/7/422:41:04

やっぱり無限月読でしょう!

オビトは爆風乱舞以外あまり技を使わないので、派手な技使ってほしいですね。それこそマダラ並みのゲーム映えする技を。