ここから本文です

卓球のラバーについて質問です。 今、アデリーにヴェガアジア ・ ジャパンをはって...

s1501417さん

2013/7/323:15:02

卓球のラバーについて質問です。
今、アデリーにヴェガアジア ・ ジャパンをはっています。
今度ラバーを変えるのですが、今は
ファスタークG-1とテナジー64を考えています。この組み合わせでいいでしょう

か?
また、 こっちの方がいいよ というのがあったら教えてください。
お願いします。

補足ラバーの厚さはどのぐらいが良いのでしょうか?
お願いします。

閲覧数:
923
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/7/906:26:55

補足について

卓球王国で日本選手権でベスト16に
入った人に使用しているラバーが、載って
いました。16人中15人は特厚だった
記憶が、あります。16人中16人は、
シェークハンドでした。とりあえず、
特厚で、良いと想います。と言うか
年齢が、書いてないみたいですが、
個人的には、特厚をオススメします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ina_takurasさん

2013/7/423:01:58

いいと思います。
寿命は、短いと思いますが・・・・・・