ここから本文です

ネタバレ注意!。来週のナルト637話のオビト、なんだか本当にかわいそうだと思った...

obi********さん

2013/7/400:10:14

ネタバレ注意!。来週のナルト637話のオビト、なんだか本当にかわいそうだと思ったのは僕だけでしょうか・・。

腹に穴をあけられ、右半身はすべて黒くなって黒ゼツみたいになって、髪は長門と同じように白髪になってしまいました。
それと同時にオビトが何かやばそうなことをしそうな気がします・・。一体今後オビトはどうなると思いますか?。

あと思ったんですか、何故オビトは右半身だけ黒くなったんでしょうか?(柱間細胞と何か関係がある・・?)。右目の写輪眼はもう使えないんでしょうか?。

オビト,右半身,写輪眼,黒ゼツ,一体今後オビト,人柱力,マダラ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2013/7/422:38:34

僕も気の毒だと思います(カカシ様やマダラ様も退場させる気、いや退場した形にする気もないと知ってても気の毒です)退場した形にすら絶対になりませんね
無限月読発動しますが、マダラ様も十尾様の人柱力になり、二人の人柱力様に対抗する為(勿論、お互い退場した形にすら絶対にしませんが)ナルト様が尾獣の皆様から貰った力、サスケ様が己の中に眠ってる何かの力を出して、倒すと思います=勿論、その後、和解します(勿論、オビト様達も含めて退場した形にすら絶対にならないじゃないですか
右半身に柱間様の細胞が入れられて、マダラ様が己の意志をゼツ様に入れた事でその部分が黒くなったからです
(勿論、マダラ様がイタチ様以上の弟さん想いですので、どの道、オビト様を退場した形にすら絶対にしないじゃないですか!なので、マダラ様がオビト様をも裏切ったって言ってる人は大嘘付きですよね)
写輪眼使えますね!
でないと面白みが欠けますし

質問した人からのコメント

2013/7/10 10:59:37

みなさん回答ありがとうございます!。

オビト・・・・・(泣)。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hau********さん

2013/7/423:32:49

元々、柱間細胞で作った黒ゼツと黒い棒はマダラの意思を形にしたものですからね。いざって時にマダラが支配できるように仕込んでいたのでしょう。
でもさすがオビトですね!
マダラに利用されているのは当然わかってたでしょうから十尾の人柱力になる為の準備をしていたという事ですよね。
ただ気になる事は輪廻転生を失敗したのにマダラが余裕ぶっこいてること。十尾がまだホントの意味で完全体では無い事。チャクラは取り込んだが八尾と九尾自体は取り込んではいない。十尾の人柱力となったオビトと目が繋がっているのはカカシだけなのでカカシの活躍はまだありそう。今後が楽しみですね。

ise********さん

2013/7/413:42:51

黒ゼツと同じようなものでしょう~

うちはオビトの回想で説明されてますよ~。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる