ここから本文です

この深海魚の名前をおしえてくださいっ!!!! 結構長い名前だったとゆーのは覚えて...

jya********さん

2013/7/402:16:43

この深海魚の名前をおしえてくださいっ!!!!
結構長い名前だったとゆーのは覚えてるんですが、どーーしても思いだせないんです(´・ω・`)
体は小さくて、青くて、頭の所がでっかい目玉みたいにな

ってて、鳥?みたいな姿の深海魚です!!!!
綺麗でかわいい感じのなんですが…(・ω・)

補足なんだったか…
『グ』 がついたよーな気もするし…
『アトランティス』 っぽいニュアンスだったよーな…ww

閲覧数:
376
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qbn********さん

2013/7/402:26:13

デメニギス?
んなわけないかσ(^_^;)
あいつ可愛くないし、名前短いね

質問した人からのコメント

2013/7/4 08:30:39

一安心 諦めかけてた頃に、ふと思い出しましたw
アノミノウミウシ ですね! 全然『グ』も付いてないし『アトランティス』って…ww すいません(;´・ω・)
一番最初に回答して下さった方にBAで(●´∀`)b
みなさんありがとうございました!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hhh********さん

2013/7/407:40:10

ボウエンギョ・ギガントゥリダエに一票。

sto********さん

2013/7/407:36:08

それだけじゃ全然わからないので、ここで探してみて。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~grafish/