ここから本文です

「うしおととら」や「からくりサーカス」がアニメ化する確率はいかほどですか?

arc********さん

2013/7/406:17:27

「うしおととら」や「からくりサーカス」がアニメ化する確率はいかほどですか?

閲覧数:
603
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ps1********さん

2013/7/406:54:52

>5%~10%未満
何を根拠かは自分でも分かりません。

50%と答えても、
最終的にアニメ化「するか」「しないか」の2択です。

アニメ化の話(情報)もない時点で50%以下は確定しているし、
連載自体が10年以上経過しているため、
他にサンデーの新連載もあることですので、
リスクを負ってまでアニメ化するのは、
今の不景気では考えられないので、
確立1/4の25%だと可能性の確立が高いですし、
ですので、現状上記の確立だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmk********さん

2013/7/411:50:58

ハッキリ言えば過去(連載が終了した)の長編漫画が
アニメ化する可能性は相当低いです。

1%未満でしょう。

maj********さん

2013/7/407:29:53

うーん、ジョジョみたいにシリーズが続いてるわけではないので、10%くらいですかね。

実はうしおととらはアニメあるっちゃありますが、出来が悪いので、オススメできません。

後、からくりサーカスはアニメ化してませんが、藤田和日郎の短編のからくりの君はアニメ化してるのでもう十分です。